2015年08月28日

ゲリラライブ、やります♪

昨日、森本さんのクロッキー・モデル、レイカちゃんを迎えて開催された
「午後3時のゲリラトーク」。
E.T.BABYの制作秘話やルネドール・アソシエイツの活動、そして個人的な
お付き合いから垣間見えた森本さんの魅力などを、たくさんの秘蔵写真と
ともに紹介してくださいました。
単にモデルとしてだけではなく、年下の友人として深い交流があった
レイカちゃんならではの思い出話に、思わずホロリとする場面も…。

弥生美術館では、明日の「森本美由紀ナイト第一夜」そして5日の「第二夜」と
まだまだイベントが続きますが、残念ながらこちらは両日とも、あっという間に
定員に達してしまいました。

でもでも、抽選に漏れてガッカりしている方に朗報です。
9月12日、17時から、ニッキーさんによる「午後5時のゲリラ・ライヴ」が
開催されます!
なんと無料です!(あ、入館料は必要ですw)
しかもベースは、森本さんも大好きだったザ・ファントムギフトの元ベーシスト、
サリー久保田が担当します!

曲目は……、ゲリラなので秘密。当日のお楽しみ♪

というわけで、みなさんぜひ来てくださいね〜。

ニッキー@蔦屋1.JPG



posted by チロリン at 15:20| 弥生美術館・森本美由紀展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする